水素水ジームスシルキーの出会いと魅力とは?

私が水素水に出会ったのが、あるクリニックの待合室です。

水素水.jpg


そのクリニックの待合室にウォーターサーバー型の
水素水生成器が置いてあって自由に飲めるようになっていました。

そこで、

診察を受ける時に、なんとなく水素水を飲んだのが
水素水との出会いでした。

自由に飲めると言っても、小さな紙コップで1杯だけで
1ヶ月に1回行くだけですから、ほんの気休め程度です。

初めて水素水を飲んで、思ったのが

「口当たりがなめらかで甘くておいしい!」


水素水 きれい.jpg


この水素水を友人に話したら「水素水パック」の話を教えてもらって
ますます水素水に興味をもつようになりネットで色々調べました。


なんで水素なの??と思って調べてみると
どうやら、水素が体の酸化を抑えるようですね。


活性酸素って聞いたことあると思いますが、
体を錆びつかせて老化の原因とも言われている物質です。


活性酸素は紫外線を浴びたり、ストレスを感じたり、
運動やダイエットで身体に無理な負荷がかかる、
自動的に作られるようです。


活性酸素は体に有害な働きをするだけと思いがちですが
体にとって有益な働きもしてくれます。

つまり、体の外から入ってきたウイルスや細菌を退治してくれます。

フェイスマッサージ.jpg


でも、過剰に活性酸素が作られてしまうと
女性の天敵である、お肌の「シミ、しわ、くすみ」だけでなく、
「ガン、心臓病、脳疾患」などの病気を引き起こすきっかけになってしまいます。


なんでも、そうですが、いい面と悪い面があり
悪い面を防ぐことができれば、活性酸素も怖くはないです。


水素水に含まれている水素は、体にできた過剰な活性酸素を
無害化してくれる働きがあります。

水素水に溶け込んでいる水素が、体内の活性酸素と積極的に結合して、
完全に無害な「お水(H2O)」に変えてしまう、ということなのです。


水素水 選び方.jpg


ですから、水素水は、究極のウォーターサプリメント、
今世紀最大の健康革命と呼ばれていて、
健康について意識・感度の高い人が多い、
医療分野、美容業界、スポーツ界でも最も注目され、
テレビや雑誌で取り上げられ、話題になっているそうです。


色々水素水を調べてみて
改めて水素水の偉大さが分かりました!!


でも、水素は水に長い時間溶けていることができません。


水素は分子の中でも一番小さくて軽いので
長時間閉じ込めておくことは難しいです。

なので、

ペットボトルなどでは、容器の壁さえ通り抜けて蒸散してしまいます。
ペットボトルよりも蒸散防止効果が高いとされるアルミパウチ製品でも、
日数を置くと、徐々に濃度が低くなってしまいます。

容器代、輸送代もかかりますから、価格は高くならざるを得ません。


そこで登場したのが、ルルドに代表される
ウォーターサーバー型の水素水生成器です。

水素サーバー.jpg


作り置きせず、出来立て、高濃度の水素水を直ぐ飲めるという優れものです。
業務用ですから、安全性・信頼性も重視されています。

しかし、水素水サーバータイプは高価なので簡単には買えません。

そこで、

業務用の水素水生成器のメーカーが、
個人用にコンパクトに作ってくれたのが、
携帯型水素水生成器ジームスシルキーなのです。

水素水 生成器 ジームスシルキー Gyms Silky.jpg


ジームスシルキーの特徴を簡単に紹介すると・・・

・水素水をわずか3分で作れるので、いつでも出来立て高濃度で飲める!

・熱湯でも水素水を作れる!

・水代と電気代しかかからないのでランニングコストがかからない!

・500mlのペットボトルより一回り大きい位で、軽量・コンパクト!

・日常生活防水なので、アウトドアやお風呂場でも大丈夫!

・パソコンのUSBポートからでも充電可能。

・安心の日本製!



つまり、

いつでも、どこでも、いくらでも、
出来たて、高濃度の水素水を手軽に飲めるのが
ジームスシルキーなのです。

ジームス・シルキー.jpg


これなら、私のような初めての方でも
簡単に水素水が飲めるので早速購入しようと思いました!


楽天で購入しようと思うのですが、こちらのお店が
ポイント20倍翌日発送可能なのでこのお店にしようと思います。
↓↓↓
>>ジームスシルキーの楽天ポイント20倍のお店はこちら!>>





















この記事へのコメント