めざましテレビイマドキで紹介の今流行の「スカンツ」が楽天で購入できます!

2016年2月19日めざましテレビイマドキは
春のファッション特集!


今年の春ファッションの流行は「スカンツ」

オシャレに敏感な女性たちはみなさん既に知っていると思います。

スカンツとは、見た目はスカートだけど実はパンツだというもの。

パンツとスカートのいいとこ取りをして生まれたのがスカンツです。
見た目はスカートですが、パンツなのでアクティブに動いても大丈夫です。

スカンツが買えるお店として
WEGO TOKYO 原宿店が紹介されました。

WEGOは楽天にも出店していますよ!
↓↓↓
>>WEGO楽天市場店はこちら!>>


WEGO楽天市場店で「スカンツ」が購入できますよ。

タックプリーツガウチョ1.jpg

>>WEGO楽天市場店で「スカンツ」をチェック!>>


WEGO楽天市場店でスカンツを探す場合、「スカンツ」と検索しても
商品は出てきませんが「ガウチョパンツ」と検索すると商品が見つかりますよ。

WEGOのトレンドキーワードとしても「スタンダードシャツ&ガウチョ」
が取り上げられています。

スカンツとコーディネイトは、
まずはスポーツミックス!

ピンクのスカンツにデニムのスタジャンと
白のスニーカーを組み合わせるといいようです。

さらに、

イマドキで紹介された
花柄でモノトーンのスカンツの場合・・・




フェミニンな雰囲気のスエードのキャミソールで
ボヘミアンスタイルがいいようです。


WEGOのスカンツの他に紹介されたお店が「GU」

GUでもスカンツは、いま一押しのアイテム!
また、GUはシンプルなデザインも多く、お値段も¥2145(税込)と
お手頃価格なのもいいですね!

イマドキで紹介されたコーディネイトは3タイプ。

1、白いスカンツにジャケットとシャツで通勤スタイル

スカンツなでのアクティブに動けるので通勤にピッタリです。

2、ブラウンのスカンツにキレイめのシャツと
トレンチコートの組み合わせで大人っぽいコーデ


シャツをウエストにインするのがポイントで、そうするとスタイリッシュな大人に見ますよ。

3、黒のスカンツでモノトーンコーデ。

ショート丈のジャケットで脚長効果が期待できます。


スカンツは履き心地がよくてカジュアルから通勤スタイルまで
幅広くコーディデイトできるのでファッションアイテムとして
チェックしておきたいですね!

>>楽天でスカンツをチェックする!>>


















この記事へのコメント