USJのエクスプレスパスチケット、結局チケキャンで買っても大丈夫なの?

結論から言います!

チケキャン(チケットキャンプ)で買ってはいけません!!


昨年2015年11月にユニバーサルスタジオジャパン(以降USJと表記)
のあらゆるチケットを転売経由で購入したら無効にするということが発表されました。

https://www.usj.co.jp/company/news/2015/1016.html



USJのチケットの中でも
転売が目立っているのが
「ユニバーサル・エクスプレスパス」と呼ばれるチケットです。

このチケットは、ディズニーランドの「ファスト・パス」のようなチケットで
あらかじめお金を出してユニバーサル・エクスプレスパスを購入しておくと
待ち時間なく乗り物に乗れたりします。


なので、


チケットの売買で有名なチケットキャンプで
格安のUSJのエクスプレスパスを格安で購入する人が多かったです。


でも、


2015年11月以降、USJはチケットキャンプなどで購入したチケットを
無効としたことから、USJのエクスプレスパスは購入できないことになりました。


でも、


USJ公式ページでエクスプレスパスを購入すればいいのかと思いますが
現在、人気アトラクションのフライングダイナソーの
エクスプレスパスは1ヶ月先まで完売です。。。。。


と言うことは、


もう人気アトラクションにいち早く乗ることはできないのか?
と思いますが・・・・



実は、ある一つの方法があります。



その方法とは??


JTBのアーリーパークインです。




アーリーパークインとは一般の方よりも
15分前に入場できることです。


つまり、


フライングダイナソー乗りたい人は、
15分前に入場できるわけですから、一般の人よりすぐに乗れます。


でも、


ホテル宿泊が条件ですが、
ゴールデンウィークでUSJに行こうと
計画している方は、参考にしてくださいね!






⇒JTB アーリーパークインの申し込みはこちら!



PS

現在でもチケットキャンプではUSJのチケットが販売されています。
↓↓↓
>>USJ ユニバーサルエクスプレスパスのチケット一覧>>



しかし、

2015年11月1日以降の場合は、購入しているチケットは
無効となり使うことができませんので注意してくださいね!





































この記事へのコメント