野球部の男の子の誕生日プレゼントにお薦めのイチロー愛用bemolo(ビモロ)シューズ&スパイク!

野球部に入っている男の子への誕生日プレゼントの第一候補は・・・

「bemolo(ビモロ)シューズ&スパイク」があります。






それは・・・

1、マーリンズのイチローがbemolo(ビモロ)シューズを愛用している。
2、マーリンズのチームメイト30人がすでに発注
3、イチロー以外のプロ野球選手では山本昌、山井、吉見(いずれも中日)らが愛用している。
4、bemolo(ビモロ)シューズは国産で鳥取で開発された。
5、神経筋機能を高める目的で「初動負荷理論」に基づく新タイプのシューズ
6、開発した小山氏は、オリックス時代の1999年からイチローに練習法を指導


などなど、

bemolo(ビモロ)シューズの魅力はまだまだたくさんあります。


イチローは、マーリンズに移籍してからビモロシューズに変えています。


それまでは、


スパイクに関してはアシックスを20年来愛用していました。


そのイチローがなぜbemolo(ビモロ)に変えたのか??


理由は定かではありませんが、恐らくオリックス時代からの
親交が深かった小山裕史氏と関係がありそうです。


イチローは野球道具は体の一部というくらい道具にこだわるので、
スパイクをビモロに変えたということは、他のスパイクにはない良さや
体への影響がビモロシューズにはあると思います。


今後、流行になりそうなbemolo(ビモロ)シューズですが、
スパイク以外にもウォーキング用やランニング用シューズもあります。


通販なら楽天にあるbemolo(ビモロ)Shopで購入できますよ!

>>BeMoLo Shop楽天市場店はこちら!>>


































この記事へのコメント