男の子に人気のナイキランドセルとプーマランドセルの違いって?

男の子用ランドセルで人気の高いランドセルといえば・・・

「スポーツブランドのランドセル」

特に、ナイキランドセルプーマのランドセルは特別です。

ナイキとプーマのランドセルは「天使のはね(セイバン)」や
「フィットちゃん(ハシモト)」の搭載がほとんどなので
ランドセルの作り自体は丈夫で機能的です。

今、ナイキにしようかプーマにしようか悩んでいる方は
この記事を参考にしてみてください。


ナイキランドセルの特徴

スポーツ用品と言えば「ナイキ」というくらい
スポーツする子供にとっては有名なブランド

「ナイキとプーマのランドセルどっちにしようか?」

と悩む方が多いですが、実は、人気があるのはナイキのランドセルです。

ナイキもプーマもランドセル自体は、標準仕様なので差がほとんどありません。


では、なぜナイキが人気なのか?


それはナイキとプーマのブランド力の差だと思います。


ナイキランドセル売り切れの可能性があるので気になるなら
予約しておいたほうがいいです。


ショップで売り切れた後に、ヤフオクで
定価以上の金額で競り落としている人がいます。

なので、後々後悔するより、
今のうちから早めに予約しておいたほうがいいですよ!

もしこれからナイキランドセルを予約するならアフターメンテサービスが充実して
評判が高い高島屋で購入したほうがよさそうです。

⇒高島屋限定ナイキランドセルはこちら!




プーマランドセルの特徴

プーマランドセルには、百貨店モデルと量販店モデルがあります。
よく百貨店モデルと量販店モデルをどちらにしようか悩まれる方が多いですが、
選ぶなら百貨店モデルにした方が後悔はないです。

百貨店モデルの価格は量販店モデルより1~2万円高いですが、
デザインや質感が違います。

具体的には

PUMAロゴの型押しの形状や、
かぶせを開けた時の小ポケットのデザインです。

写真だけでは違いが分かりにくいですが、実際に見てみるとその違いが分かります。


さらに、百貨店モデルの中でも、高島屋限定モデルは
スポーティながら高級感あふれたデザインになっています。


高島屋限定モデルですが、価格は他のランドセルと変わらないので、
プーマランドセルを選ぶなら高島屋が一番の候補となりますよ。


⇒高島屋限定プーマランドセルはこちら!





この記事へのコメント