ニュウマンにオープンのバターバトラーがめざましTVイマドキで紹介!フィナンシェは通販で買えるの?

2016年6月9日めざましTVイマドキは
濃厚バターたっぷりスイーツ特集!

その特集の中で紹介されたのが

バターが主役のスイーツブランド
「Butter Butler (バターバトラー)」


バターバトラーは今年の4月にNEWoMan(ニュウマン)にオープンしています。


イマドキで紹介されたのは下記の2品

バターフィナンシェ

このバターフィナンシェは、スイス産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使っています。
表はカリッと中はメープルシロップを染みこんでいるのでしっとりとした食感です。

バターシュガーケーキ

このバターシュガーケーキは、北海道産バターを贅沢に使った、
まさに、バターの風味を楽しめるケーキです。

表面のザラメの食感がシャリシャリとしているのが特徴です。

バターバトラーはイマドキで紹介されたスイーツ以外にも
バターキャラメルポット、バターハワイアンケーキがあるようです。

通販ではバターバトラーはお取り寄せはできないので、
直接お店で贅沢に使ったバターのスイーツを楽しんでくださいね!

バターバトラーの店舗情報

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号 JR新宿駅構内 NEWoMan SHINJUKU内2F
営業時間:8:00~22:00
電話:03-6380-1082

公式サイト

http://www.newoman.jp/shop/shop_details.php?id=93


バターバトラーのバターフィナンシェは通販では取り寄せはできませんが、
洋菓子で有名なアンリ・シャルパンティエのフィナンシェは
一度は食べておいたほうがいいですよ!



⇒アンリ・シャルパンティエのフィナンシェはこちら!




















この記事へのコメント