めざましテレビで紹介された森永ピノアイスの期間限定カフェ情報!

2016年7月22日めざましテレビ「イマドキ」は
森永ピノアイスの期間限定カフェについて紹介されました!


日頃食べなれているピノが
新しいスイーツ感覚で食べれるようです。



<ピノフォンデュカフェ>


ピノフォンデュカフェは、「ピノ」に、特製ソースや
マシュマロクリームなどを付けて自由に楽しめるカフェです。

ピノフォンデュカフェ1.jpg

なんと、昨年は5万人を動員したようです。

このカフェは、東京・原宿の東急プラザ 表参道原宿にオープンしていて、
2015年7月3日(金)から8月30日(日)までの期間限定となっています。


チョコレートソースがかかっていない、バニラ味とチョコ味のピノアイスに、
3種類のソースから1つ選んで、さらに、6種類のトッピングの中から2種類を選びます。

ピノフォンデュ.jpg


今年はトッピングに4種類のチャームがあるようです。


友達とつけあいっこしながらワイワイ楽しめそうですね!


【ピノフォンデュカフェ お店情報】

オープン期間:2015年7月3日(金)~8月30日(日)
場所:東急プラザ 表参道原宿 3F「OMOHARA STATION」内
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3
営業時間:11:00〜21:00
公式サイトhttp://www.pinoice.com/fondue/


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

⇒楽天で森永ピノをチェック!





















この記事へのコメント