簡単にできるハロウィン仮装!めざましテレビのハロウィンメイクアップ特集!

ハロウィン11.jpg

2016年10月20日めざましテレビ<イマドキ>では
今年流行のハロウィーンメイクアップ特集でした!


今年のハロウィーンコスプレの流行は
可愛くておしゃれ系のコスプレが人気のようです。

ハロウィーンと言えば、
ゾンビ、ホラー系のコスチュームをイメージしますが、
今年はかわいい系で攻めてみるといいかもしれません。



ハロウィーンのコスプレをしようとしても
コスプレの衣装を購入したり、化粧したりと
結構大変ですが、もっと気軽に楽しみたいのなら
イマドキで紹介された簡単にハロウィーンメイクや
コスプレができるグッズを選ぶといいですよ。

めざましテレビで紹介されたハロウィーングッズを
簡単に紹介しますね。


<フェイスシール>






涙モチーフのフェイスシールにお勧めの
コスチュームがバニーガール。




可愛いコスプレにホラーな血の涙のシールが
こわかわいい感じですね。

バニーガールのコスプレやフェイスシールは
SHOPLIST.com by croozで購入できますよ。




<フェイスタトゥー>






魔女コスプレにあうメイクアップとして
フェイスタトゥーが紹介されました。



水で濡らして自由にはれるので
自分だけのオリジナルなメイクアップが楽しめそうですね!

魔女コスプレやフェイスタトゥーは
通販ならSHOPLIST.com by croozで購入できますよ。




<ウィッグ>





ディズニーハロウィンでも人気のアリスのコスプレに
ウィッグが紹介されました。



アリスのコスプレだけでは、なんとなく物足りなさを感じたら
アリスのウィッグをつけるだけで、印象ががらりと変わります!

アリスのコスプレ以外でも、いろいろなコスプレに
ウィッグを合わせるだけでもオシャレ度がアップしますね!

アリスのコスプレやウィッグは
SHOPLIST.com by croozで購入できますよ。

















この記事へのコメント